エンタメ

前田敦子が勝地涼と離婚しそう?原因はヒステリー?路上ケンカが文春に掲載

前田敦子さんと勝地涼さんが別々のマンションに帰っていったと別居報道がありました。前田敦子さんが離婚しそう・・と心配の声が上がっています。

前田敦子さんといえば、2018年3月に長男誕生を報告したばかり。長男はまだ1歳です。

どうして離婚しそうなのか?には前田敦子さんのヒステリーが関係していると言われます。昨年に路上でケンカしている写真が文春に掲載されました。

お子さんがいる二人。もし離婚となった場合には親権の問題もありますね。離婚にはならないようにぜひ前田敦子さんと勝地涼さんには頑張ってもらいたいです!

前田敦子は勝地涼と離婚しそう?

2018年7月31日に連名結婚報告をした前田敦子さんと勝地涼さん。

私事で大変恐縮ではございますが、私共、勝地涼と前田敦子は7月30日に入籍致しましたことをご報告させて頂きます。

友人を介して知り合い、お互いの人柄に惹かれ結婚を前提にお付き合いをするようになりました。未熟な二人ではございますが、笑顔の絶えない明るい家庭を築いていきたいと思います。

また2018年3月には長男も出産しました。5歳年上の夫・勝地涼さんが自身のInstagramで報告した。

先日、無事に男の子が産まれましたことをご報告させていただきます。母子共に健康です。これから、夫婦で大切に育てていきます。あたたかく見守って頂ければと思います。

妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま。

結婚をしてすぐに子を授かって幸せいっぱいかと思われましたが、前田敦子さんの勝地涼さんへの恫喝報道や別居報道もあり離婚しそうなの?と不安の声が上がっています。

今回の別居報道の前から、路上で前田敦子さんが激怒している姿を週刊誌に撮られたり、以前から「離婚しそう・・」との声はあったようですね。




前田敦子が勝地涼と離婚しそうなのは情緒不安定だから?

前田敦子はヒステリーが子供に遺伝するのを心配していた

妊娠後期と思われる前田敦子さん。グリーンのワンピースに淡いピンク色のコートにグッチのバックでマタニティもおしゃれです。

写真:女性自身

前田敦子さんといえば、情緒不安定やヒステリーなど性格的に不安定なところがあると言われています。

自分でもTVでこんな発言をしていました。

2019年6月5日放送の『ホンマでっか!? TV』に出演した際、専門家たちに子育ての悩みを語りました。

前田は自身の性格が遺伝することを恐れていると話し「私のようにいつか爆発する子にならないか心配」と不安を相談。

司会の明石家さんまが「爆発って?」と詳細を尋ねると、「洋服のサイズが少しでも合わなかったり、探し物がすぐに見つからないとパニックになる」と答えました。

前田によると、夫の勝地は探し物を一緒に探してくれるそうで、見つかった後には「(見つかったから)落ち着いてね」などと慰めるそうです。

前田敦子さん本人もご自分の性格を自覚しているようですね。

出産してから優しい雰囲気が増して綺麗になった前田敦子さんですが、子育ての悩みはあったようですね。

勝地涼さんも優しく接してきたようですが、回数が重なると我慢も限界になるのかもしれません。

マタニティ雑誌でも幸せそうな笑顔をみせてくれていましたし、最近はママ向けの雑誌でもよく前田敦子さんをみかけていました。

写真:ひよこクラブ

前田敦子が勝地涼に路上ブチギレ?

写真:週刊文春

前田の〝爆発〟といえば、思い起こされるのは5月末に『週刊文春』でパパラッチされた〝路上ブチギレ写真〟だ。同誌に掲載されたのは、生後2カ月の長男を抱っこ紐で抱いた勝地が、膝の靭帯を負傷していた前田のために車椅子を持って迎えに来た場面。しかし、記事によると前田は車椅子から突然立ち上がり、怒りを剥き出しにして足を引きずりながら走っていったのだという。

出典:exiteニュース

生後2カ月の長男を前に抱っこして、前田敦子さんの車椅子を押す勝地涼さんに相当怒っている様子の前田敦子さん。何があったのかは分かりませんが、かなりきれている様子。

有名人でありながら一目をはばからず激怒できるのは、やはり情緒不安点・ヒステリーだから?と思われても仕方ないですね。

前田敦子が離婚したら子供は?

子供の親権はどっちが持つ?

親権とは、未成年の子を育て財産を管理し、子を代理して法律行為をする権利・義務のことです。

子の父母は、婚姻中には共同して親権を行使します。けれど、離婚した場合には父母のいずれか一方のみを親権者となります。

未成年の子がいる場合には、その子の親権を決めなければ婚姻届は受理されないのです。(出典:アディーレ法律事務所)

日本の場合90%が母親が親権を持ちます。

前田敦子さんの場合は経済的にも自立しているので、離婚となった場合には前田敦子さん親権を持つと思われます。

私が離婚弁護士に聞いたところでは、親権を失った方は、子に会えなくなる率が実際はとても高いそうです。

勝地涼さんもお子さんに会えなくなったら辛いでしょうね。お子さんのためにも、前田敦子さんと勝地涼さんのためにもよく話し合って冷静に判断してほしいですね。

またあのかわいらしい前田敦子さんの笑顔が見たいですね!

写真:Daily新潮