エンタメ

島太星の父親・母親はどんな人?兄の職業や子供の頃の天然エピソードも

バラエティなどテレビ番組でひっぱりだこの島太星くん。

島太星くんのような天然でピュアなキャラクターを生んだお父さんとお母さんはどんな方なのでしょうか?

あの天然キャラが生まれた島太星くんご家族の様子を調べてみました。

島太星くんの家は大きな家で、お母さんは上品な雰囲気。お兄さんもしっかり者!島太星くんの実家はお金持ちのようです。

お父さんの情報はなかったのですが、家を見る限り立派な方なのだと想像できますよ。島太星くんの家やお母さんお兄さんの写真もお届けします。

島太星の実家がすごい!

STV札幌テレビ放送『アオタガイ学園』で島太星くんの実家が出てきていました。

こちらが玄関の様子。島太星くんが出迎えています。なかなか立派そうな実家です。

こちらは島太星くんのお部屋。もともとはお兄さんのお部屋だったのを島太星くんが使っているそうです。

この番組当時は高校3年生でした。高校は深川西高校で、ジャガー横田夫の木下博勝さんと同じ高校です。

お部屋は広いですね!8畳くらいありそうで、天井の形や窓の作りも凝っています。

大きな注文住宅なのが分かります。

島太星くんは、周りからは「天然キャラ」と言われているそうで、今と昔と周囲の評価は変わっていないようですね!

勉強は「あんまりしていない・・」と笑っていました。

机の上にメモがあり「タン6 サラリ4 カルビ4」というメモを見つけられ、「食べたかったやつをメモした」とのこと。素で天然です。

こちらは1階の様子。

広々としたリビングとキッチンですね。奥に見えるのが島太星くんのお母さんです。

真ん中が島太星くんで、左に座っているのがお母さんです。

後ろに見える魚はアロワナです!なんと実家の水槽でアロワナをかっている島太星くん。

このアロワナは大きなものなので30万くらいします。島太星くんの実家すごいです。

実家はお金持ちのようですね!




島太星のお母さんの写真

こちらが島太星くんのお母さんの島弘美さんです。

どことなく島太星くんに似ているような感じでしょうか。

この番組で地元の美味しいレストランを聞かれて、お母さんがよく行くランチのお店を紹介。「どこ?」という島太星くんに「ほら、お母さんがよく行くランチのとこ。フレンチの」と説明。

島太星くんは「えっ、フレンチって何?」と聞いてました。

ほんとうにこの子は・・

とにかく、お母さんはランチにフレンチを食べにいくような上品なお母さんですね。

残念ながらお父さんの写真や情報は見つかりませんでしたが、大きな家を建てられるだけの方ということは分かります。

島太星くんのご家族がみなきちんとした方なので、きっとお父さんも立派な方なのでしょうね!

島太星の兄は救急救命士!結婚して子供がいる

こちらの真ん中の青いシャツを着ているのが島太星くんのお兄さんの島有希さんです。

お兄さんは結婚もして子供もいます。

番組で島太星くんがお兄さんのお宅にお邪魔していました。天然キャラの島太星くんとは違って、しっかり者のお兄さんです。

救急救命士をしているそうです。

小さな男の子は島太星くんの甥っ子です。

島太星くんの歌声が大好きで、車の中で音楽をかけると一番反応をするそうです。叔父さんの歌声が好きなんですね。かわいいですね。

子供の頃のエピソードを聞かれたお兄さん。

「子供のころ、サッカーをやっていて、太星はゴールキーパーだった。練習でベットにダイブするっていうのをやっていたけど、何を思ったかベットから床にダイブしてあばら骨を折ったんです。本人は笑ってたけど」

柔らかいベッドだからダイブして練習になるのに、固い床に本気でダイブしてあばら骨を折るとは、子供の頃から性格は変わっていなそうですね。

あの天然がわざとや作り物ではないことが分かりますね!

島太星の父親・母親はどんな人?まとめ

島太星くんの実家は大きな注文住宅のような家で、大きな水槽にアロワナを買っているようなすごい実家でした。

お母さんもお兄さんもしっかりとした感じで、きちんとした家庭に育ったんだなというのが分かりました。お父さんもきちんとした方なのでしょうね。

島太星くんの天然ぶりは子供の頃から変わらず、あのままのようですね。

これからもますます天然な面白さで笑わせてくれることでしょう。楽しみですね!