エンタメ

濱田めぐみは結婚している?子どもは?相手は劇団四季のミュージカル俳優?

劇団四季の看板女優として長く舞台に立ってきた濱田めぐみさん。

ミュージカル女優として活躍し、近年ではテレビドラマへの出演でも話題となりました。

素晴らしい実力を持つ濱田めぐみさんは結婚をしているのでしょうか?また子供はいるのでしょうか?

ミュージカル女優の濱田めぐみさんの結婚と子供を調査してみました!

濱田めぐみプロフィール

なまえ:はまだ めぐみ

誕生日:1972年8月2日(48歳)

出身地:福岡県北九州市

学歴:九州国際大学付属高等学校卒業

身長:165cm

所属:ホリプロ・ブッキング・エージェンシー

受賞歴:第40回 菊田一夫演劇賞/第66回 芸術選奨演劇部門文部科学大臣賞/第24回読売演劇大賞優秀女優賞

濱田めぐみは結婚している?

濱田めぐみは結婚をしていた!

濱田めぐみさんは、大竹まことゴールデンラジオ!2013年3月29日(金)に出演した際、「ご結婚はされてるんですか?」と聞かれ「してます」と答えています。

大竹まこと「旦那さんはどんなタイプですか?」

濱田めぐみ「仕事とは全く切り離すタイプ。家に帰ったら、彼は彼の世界があって家に戻ってきているし、私はストイックに自分で自分を追い込んで過酷だったり楽しいこともあるけど、全く別の空間ができるので、リフレッシュされて全く違う自分でいられる。家の存在はありがたい」

と話しています。

公式に本人の口から結婚について話しているのはこの大竹まことのラジオのみとなっています。本人のTwitterやプロフィールでも結婚については触れられていません。

ただ結婚しているのは確かで、結婚相手とは家では仕事を持ち込まないと話しています。

「彼は彼の世界があって家に帰ってきている」と話しているところをみると、やはり芸能人の可能性が高いですね。

濱田めぐみの結婚相手は渡辺正?

写真:Twitter

同じ劇団四季の俳優で渡辺正さんが結婚相手では?と言われています。

情報源は、2011年にTwitterで長崎のあるレストランが

「今日は劇団四季の濱田めぐみさんと渡辺正さんがご家族で遊びに来てくれました」

と書いたことがあり、劇団四季ファンの間では二人が結婚したのかということになったそうですね。

長崎のレストランのTwitterでは二人のサインも写メで載せていたそうです。長崎は渡辺正さんの地元で、福岡は濱田めぐみさんの地元です。

「ご家族で来てくれた」という文面から、両家の家族も含めての来店の可能性が高いですね。

そうなると、2013年に結婚していると濱田めぐみが話していたのは渡辺正さんの可能性が高いですね。

ただ憶測の域を出ないです。

濱田めぐみは阿久津陽一郎と付き合っていた?

写真:げきぴあ

阿久津陽一郎さんは劇団四季の看板俳優の一人で、濱田めぐみさんとも多数共演していたことから付き合っているという噂があったようです。

実際は阿久津陽一郎さんは他の一般人の方と結婚されているようです。

濱田めぐみさんと付き合っているというのは噂に過ぎなかったようですね。




濱田めぐみに子供はいる?

調べたところ、子供に関する情報はありませんでしたが、犬を飼っているのですね。

2013年に大竹まことゴールデンラジオ!に出演した際、こんな話もしていました。

濱田めぐみ「犬も2匹飼っているので。」

大竹まこと「でろり~んっとする瞬間とかないんですか?家で。」

濱田めぐみ「もう、でろり~んですよぉ。家出るまででろり~んです。ドア開けるまで、犬が「ママ、ママ」って来るから、でろり~んとなったまま。ドアを閉めて、よっこいしょ、って感じで。」

圧倒的な実力を持つ劇団四季の看板女優でミュージカル女優の濱田めぐみさんですが、家ではリラックスしているのですね。

犬が子供代わりの様子で、犬たちに「ママ、ママ」と来られるいるみたいですね。

濱田めぐみさんは犬たちの前ではでろりーんとしていて、一歩家を出たら女優モードになるようです。

本人のTwitterなどでも子供の話題は一切ないので、恐らくお子さんはいらっしゃらないでしょう。

濱田めぐみは結婚している?子どもは?まとめ

濱田めぐみさんは2013年にラジオで「結婚している」と話していました。

ただその後本人のTwitterでも結婚相手のことなどが一切出てこなかったり、インタビュー等でも話が出てこないので、もしかしたら離婚をされているのかもしれません。

お子さんについても同様なので、おそらくいらっしゃらないようですね。

犬を飼っていて、とても可愛がっているようでした。

ミュージカル女優として実力・人気ともにトップクラスの濱田めぐみさん。

これからテレビでもその演技が見られるかと思うと楽しみですね。ご活躍ますますしてほしいです!

写真:エンタステージ