MENU

島太星と大泉洋の関係とは?天然ぶりを絶賛!行列で共演したことも

天然発言でバラエティ番組でも大人気の島太星。

タレントの大泉洋とは事務所の先輩・後輩で、大泉洋が島太星を可愛がっているんです。

大泉洋が天才とよぶ島太星。

一緒に出演した『行列のできる法律相談所』でのエピソードや、大泉洋への誕生日祝いメッセージなど、心あたたまる師弟愛?がたくさんありました。

島太星の天然発言ぶりがすごいですよ!

目次

島太星のプロフィール

なまえ:しま たいせい

生年月日:1998年1月29日

出身地:北海道深川市

身長:177cm

靴:27cm

血液型:A型

特技 : 歌・大食い・動画編集・タイピング

趣味:カラオケ・食べ歩き

レギュラー番組は3本あります。

  • 北海道テレビ「イチモニ!」2020年4月4日(土)~
  • 北海道テレビ「NORDのさっぽろキラキライフ」
  • STVラジオ「島太星のぽっぷんアイランド」

島太星さんはその他バラエティ番組でも大活躍中です!

島太星と大泉洋の関係とは?

島太星と大泉洋は事務所の先輩後輩

島太星と大泉洋は、二人とも北海道の芸能事務所クリエイティブオフィスキューの所属タレントです。

事務所の先輩と後輩にあたりますね。2人とも北海道を愛する北海道ラバーです。

大泉洋は島太星を推していて一緒に出演となりました。

島太星と大泉洋は2020年2月に放送された『行列ができる法律相談所』で共演!スタジオは大爆笑となりました。

島太星を大泉洋が絶賛!

『行列ができる法律相談所』には滝沢カレンも出演していました。異次元のやりとりに大泉洋はブログで、

「太星と、滝沢カレンちゃんは天才です!」「もー目の前で、繰り広げられる天才同士の戦いを私は固唾を飲んで見守っておりました。まるでラオウと、ケンシロウの戦いを見つめる、リュウケンのように」と絶賛。

島太星というと「発達障害」や「天然」が検索キーワードででてきますが、大泉洋はそれを天才と表現。

「いやーあの子は天才ですよ。

あれだけ緊張する舞台で、ノータイムで、あのなぞなぞは出ませんよ!
あれ本当、編集無しのノータイムですから(笑)

ただの天然くんでは出来ません!」

と書いていましたよ。

『行列ができる法律相談所』の収録後、島太星から大泉洋へお礼のメールが来たそうですが、大泉洋がブログに掲載していました。

まずはメールの件名から
件名「初めしてメール、島太星です」

この件名に関しては、いまだに何と書こうとしたのか私にも分かりません(笑)

続いては本文です。心してお読みください。
電車や仕事中などの閲覧はお勧めしません。

本文

しまたいせいです‼
本日は行列法律場で、ありがとうございました‼
大泉さんのお仕事現場に僕をしょうかんさせていただけましうことで、とても緊張させていただきました‼
大泉さんのお顔に土をぬりつけないように、精進させていただいたのですが、すべて僕の発言を笑いに変えていただけて、凄く楽しかったです‼
改めて、本当にありがとうございました✨
最後にて。キャストの皆様にご挨拶もさせていただき、こんなに助けていただけて、ダイスキ度数がいっぱいに増えました‼
また、大泉さんと、同じ現場にお立ちになりたいで毎日健康に頑張ります‼
大泉さんもお身体にご注意して過ごして下さい‼

以上しまたいせいでござります。

いかがでしたか?
最後はなぜか武士になってしまった太星。

このまま敬語や、常識なんてものは気にせず彼だけにしか出来ない面白さを発揮していって欲しいと願うばかりです。

気持ちは十分伝わるメールですよね。

太星!

その名の通り、天空に輝く大きな星になれ!!

出典:CUE diary

天然なのか天才なのか、島太星ワールドが随所に感じられてすごすぎです。

滝沢カレンをほうふつとさせる世界観で、もっと二人のバトルが見たくなります(笑)

[the_ad id=”1624″]

島太星と大泉洋の師弟愛?

写真:クリエイティブオフィスキュー

2020年4月3日の大泉洋の誕生日にはお祝いメッセージをブログに掲載した島太星。

こんな短い文章で、つっこみどころ満載!

誕生日に「大泉さんが発生した素敵な誕生日」という辺りの感性がすごい。

「どうかお身体の身の安全を祈っております」って、遠洋漁業の危険な漁師じゃないんだから・・

島太星が『行列のできる法律相談所』に2回目の出演した時にも、大泉洋からの愛あるメッセージがブログに掲載。

島太星って自分でも何を言うのかハラハラしてるんですね(笑)

「どうか御無事に末永く頑張ってください」ってやっぱり大泉洋を心配しすぎです。

これも師弟愛でしょうか。

島太星を大泉洋が推し!のまとめ

大泉洋は、天然発言でバラエティ番組でも大人気の島太星を絶賛していました。

タレントの大泉洋とは北海道の同じ事務所の先輩・後輩つながりだったんですね。

大泉洋が天才とよぶ島太星。

一緒に出演した『行列のできる法律相談所』でのエピソードや、大泉洋への誕生日祝いメッセージなど、心あたたまる師弟愛?がたくさんありましたね。

これから二人の共演もあるかもしれません。島太星の天然すぎる発言にこれからも笑わせてほしいですね。

写真:Twitter島太星

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

目次