エンタメ

モデルSHERYのプロフィール!祝オリックス大城選手との結婚

オリックス大城滉二内野手(27)と2月に結婚したモデルのSHERYさん。

昨年から交際をスタートさせてのゴールインとのことで、Stay Homeの期間にも二人で乗り越えてきたようですね。

どんな素敵な方なのでしょうか。プロフィールとモデルやDJとしてのお仕事を調べてみました。

SHERYのプロフィール

♦なまえ:シェリー(小坂早紀こさかさき)

♦生年月日:1993年7月15日(26歳)

出身地:三重県伊賀市

♦出身校:エイベックス・アーティストアカデミー大阪校

♦所属:エイベックスマネジメント

♦趣味:筋トレ、ホットヨガ、旅行、料理、ダイビング、ボーリング、ダーツ、釣り

♦受賞:K-pop world festival 世界大会 最優秀賞受賞

SHERYってどんな仕事をしてるの?

DJのSHERY『DJ SHERYのKハピ!』

DJとしても活躍中のSHERYさん。韓国カルチャーを紹介する番組のMCをしていました。

『DJ SHERYのKハピ!』は、若いK-POP韓流ファンの代表として、日本で流行っている韓国カルチャー(ファッション、メイク、グルメ、ダンス等)を紹介する番組です。

放送は終了しましたが、こちらで見ることができますよ。⇒『DJ SHERYのKハピ!

DJやダンサーとしても活躍していて、オリックス・バッファローズ試合のオープニングダンサーとして出演したことがあるようです。

この時に、大城滉二選手と出会ったのかもしれませんね。

モデルのSHERY

写真:djshery_715

所属事務所のエイベックスマネジメントによると、

  • フィッシングショーshimano モデル
  • いがぶらポスターモデル
  • L cont’e ポスターモデル

などのモデルの仕事もしていたようです。

モデルSHERYとオリックス大城滉二選手の結婚

写真・引用:djshery_715

今年は初めて沖縄で年越ししました☺️皆、よそ者の私をあったかく迎え入れてくれて最高の年明けになったー!!!👏
.
2019年も本当に周りの皆のおかげで毎日楽しい人生を送り、どんだけ辛い事があっても乗り越えれました🙏😭ありがとう❌1000
.
そして、2020年は私の中で大きな変化が起きる年です。どんな毎日がやってくるのか楽しみでたまらない😌どんな毎日でも楽しい予感がする。新しい挑戦もたくさんしようと思ってます。
.
今年もDJ.DANCEは自分の病気と体と相談しながら頑張っていきますのでよろしくお願い致します🙏

ご自身のインスタで沖縄の花嫁衣裳を着た写真を公開してくれています。とても似合っていて綺麗ですね!

この時に結婚式をされたのでしょうか?

病気と体と相談されるとのことで、ちょっと心配ですが、最高の伴侶を得て輝いていくことと思います。

ご活躍が楽しみですね。

写真:エイベックスマネジメント